頚椎ヘルニア再発・・・

頚椎ぶり返し、首、左肩、左腕が動かない・・・

 
5年ほど前に首にチタンを埋め込む改造手術した米盛整形へ朝一で
執刀してもらった院長に神経ブロックを直談判!


MRIで以前手術した頚椎ヘルニアの下に、新たな頚椎ヘルニア発見!

神経ブロック注射程度では効かない・・・
麻酔薬のカプセルを2回ほど交換する硬膜外神経ブロックじゃないと効かないかも・・・
やるなら、1週間ほどの入院必要とのこと・・・
それでも駄目なら2度目の改造手術・・・

GWを挟むので、2週間分の投薬を試してみて

とのことで、ちょいと強めの薬をもらってきた・・・

まっ、出来たものはしょうがない!(笑
GWのキャンプ出撃計画を練りながら、だましだまし、様子をみていこう。