隔離生活最終日

ソロキャン(インフル隔離)5日目・最終日!

昨日からの咳。
横になると咳が出るので、昨夜は座ったまま就寝。
生温かい空気と雨の音で起床

お客さんからの電話に出る。
あれっ・・・声がっ・・遅れて・・・じゃなく、声が出ないっ!
咳のしすぎで喉がかれてる模様・・・

隔離状態だったので話し相手もなく
独り言の癖もないし、独唱の趣味もないので
声が出ないのに気づかなかった(笑
なんか、インフルに最後っ屁をかまされたような気がする。

本日夕方で隔離生活終了の許可が出る。
今夜から久しぶりの家。

しかしまだ咳が出る。声は出ない・・・
はたから見ればインフル最高潮っぽく見られるな・・・
マスクに「5日経過しました!」とでも書いとくかな・・

さて、事務所掃除して、ソロキャン撤収!