隔離生活3日目 夕

ソロキャン(インフル隔離)3日目 夕方


永く、ゆうたんに逢ってないな~

体調大丈夫かな~パパのが感染ってないかな~

と、ボ~っと考えてたら、自宅iPadからFaceTime入電!


おっ!パパの思いが通じたか!かわいい奴だ!接続!


ぱ~ぱ~っ!あのさ~ココア飲んでいい?

 

 


容赦なく切断!



再度着信


ぱ~ぱ~っ!なんで切るの!だからさ~ココア飲んでいい?


このやろ~と思いながらも・・・

「火傷に気をつけて飲みなさい!」

 

おまえさ~その前になんかいうこと・・・ブツッ 切断

 

再度着信


ぱ~ぱ~ さっきなに言いかけたの~?


おまえさ~ココアの前にさ~なんか言うことあるでしょ?


あぁ~早く元気になってね~

じゃあココアつくるから! ブツッ 切断


パパはココアに負けるのか・・・