うんち

ゆうたん、ビチョビチョやねん・・
と、どこで仕入れてきたのか、節子ネタのセリフを吐くゆうたん。
下痢ピ~週間もだいぶよくなり、余裕が出てきた様子。

パパはさ~ゆうたんのウンコ触れる?

うん!普通に触れるよ~
ゆうたんだけでなく、キッズベースの子供達のウンチも触れるよ!

じゃあ、ゆうたんのウンチ食べれる?

必要があるのなら、食べれると思うよ。
食べないと、ゆうたんが死んじゃうとかだったらね。
喜んで食べるさ!
それが、親の愛というものさ~

じゃあ、ママのは?

・・・・うん・・それは、違う形の愛のプレーだと思うけど・・
いまのところ、そういう予定はないな・・・

昔ね、ある人が、ゆうたんくらいの時に、畑仕事のお手伝いに行ったのね。
そんで、お外でウンチしたの。
ツワの葉っぱで、ウンチ拭く時にね、葉っぱが破れて
ウンチが指についたんだって。
わっ!汚い!つって、指についたウンチを取るために
手を思いっきり振ったのね。
そしたら、横にあったトゲトゲの木にね手をぶつけて指から血が出たんだって。
痛い!って思って、とっさにぶつけた指を口に入れたんだって。
そしたらね。苦かったんだってさ~

あくまでも、ある人のお話ね。