ゆうたんの壁

ゆうたんね~九九大会で2番だったよ!

100問を5分で解くの!8人全問正解で、賞状もらった!

ゆうたんは、2分30秒で本当は3番だったんだけどね

2番のB君が全問正解できなかったから、ゆうたんが2番!


がんばったね~どうせなら1番とれればよかったね~


無理!A君が1番で1分くらいで解いてた・・・

A君はね、お絵かきや勉強が大好きでね、たくさん塾とか行ってるの。

まだ2年生なのに、中学1年くらいの問題も解けるんだよ。


そうなんだ~スーパー小学生なんだね~


イケメンだし、絵がすごくうまいし~

ゆうたんは勝てないんだよね~・・・


A君は、ゆうたんに立ちはだかる壁なんだね~

だけど、A君にひとつくらいは勝てることあるんじゃない?


う~ん・・かけっこはゆうたんのほうが早い!

それと、うんこの大きさ!


比べたんかい!・・・

こんな奴が2番って・・・

1番のA君や、3番になってしまったB君は、相当はがゆいんだろうな・・