インフルエンザ

インフルエンザ・・・

今のところ、元気一杯のKidsBaseの子供達への兆候はないが・・


ゆうたん、歌いながら事務所へ帰宅。

今日は、「ひがしまるのうどんだしCMの歌・・・」30M先から聞こえてくる・・・


ガラッ。ただいまー


恥ずかしいから歌いながら帰ってくんな!


えっ。ゆうたん歌ってた?


自己認識なし・・・


ぱーぱー!今日ね~ゆうたんのクラスね~

インフルエンザが4人・熱が出た子が3人の7人がお休みだったよ~

早く、学級閉鎖になんないかな~

なったらさ~キャンプ行こうね~それか、映画館!

 

キャンプはまだしも、映画館はこの時期まずいだろ・・

ちゅーか、パパは平日仕事だ!

 

自分はインフルエンザにかかる気持ちはさらさらないらしい・・・

 

バカかお前は!学級閉鎖を心待ちにすんな!

ミニバスの練習も出来なくなるんだぞ。

お前は、おバカだから、かからないかもしれないけどね。

制服とかにウィルスくっつけて、持ち帰るかもしれないんだよ。

KidsBaseへの立ち寄り禁止ね!


うがい・手洗い・着替え・マスク着用を指示。

 

学級閉鎖は学校長の判断らしいけど大体感染者数が20%超えが目安になるそう
KidsBaseの登園児は現在40名ほど・・・

20%となると罹患8名以上か・・・感染が出ないことを祈ろう・・・