一回1000円

1人で寝る訓練を始めたゆうたん。やっぱり、1人寝は怖いようで・・


ぱ~ぱ~・・・一緒に寝よっ~

 

仕方ないな~添い寝1回1000円ならいいよ~

 

え~っ・・・お年玉1万5000円あるから~・・

5回くらいなら払ってもいいかな~じゃあ、1回目お願いします!


と、1000円持ってきた・・(笑


バカだろ・・お前(笑

そんなもったいないことしないの!

 

いいもん!パパに1000円あげても、ゆうたんや家のために使ってくれるからおんなじだから!


手つないで~なんか、枕があわないな~パパの腕枕がいいな~

 

1000円払うと、要求多すぎ(笑


パパの添い寝屋さん、いつまで繁盛するのかな(笑