父の日

土曜日朝5:30起床で、川内へバスケの試合に行ったゆうたん。

パパはお留守番だったので、「シュート1本くらい決めてきなよ!」と送り出しました。

 

初戦、宇宿チームで出場し、フリースローラインから奇跡のシュートを放つ!

初心者ながら公式戦2戦目で初ゴールを決めたゆうたん!

ただし、奇跡のシュートはオウンゴール・・・・・という更なる奇跡・・・

伝説のビギナーです。

 

その後のゲームで、ちゃんと正真正銘のシュートを決めたようです。

パパはお留守番だったので、ゆうたんとママを車で集合場所まで送って

朝から鴨池港へ・・・・小さなタコが釣れました。

 

6月17日(日曜日)は父の日でした。

 

朝から

ゆうたんのお小遣いで、パパにプレゼント買ってあげる!

と大張り切り!

 

えっ?いくらぐらいお小遣い出してくれるの?

う~ん・・・5000円くらいかな!

そうか~なに買ってもらおうかな~まあ、気持ちだけでうれしいよ!

ありがとうね。

 

だめ~買うの!パパにプレゼント買ってあげるから、100円ショップ行こっ!

 

 

 

えっ・・・100円ショップなの・・・・

 

いや・・・・プレゼントを買ってくれる!という、

ゆうたんの気持ちは掛け値なしにうれしい・・

金額ではないプライスレスなんだけど・・・

 

正直100円ショップのプレゼントはいやだな・・・・・

 

結局ママとゆうたんでお金を出し合って、夏用の服を買ってもらいました。

ありがとうね。