ミニバスケ練習試合

6月16日のミニバスケット大会に向けて、週末は練習試合に明け暮れております・・・

保護者付き添いも、疲れる・・・

暇つぶしに、練習試合を見ながらストレッチしたら、筋肉痛になるし・・・

パパも、本気で運動しなきゃ・・・まずい・・・

 

中州小は男子部員が少ないため、同じく男子部員の少ない宇宿小との

合同チームを結成し、今度の大会には、宇宿チームとして出場。

 

中州・宇宿のうまい子はかなりのハイレベル。

そんなハイレベルのチームに、始めて約2ヶ月の初心者ゆうたんも加わる・・・

 

技術はないけど、スタミナと負けん気とやる気と変な自信だけは十分なゆうたん・・・

監督に、「まだやれます!僕を出してください!」と、うざいくらいのアピール・・・

まあ、初心者にして、ハイレベルなチームでプレーできることは、幸せなのかな。

さて、試合で初シュートを決められるのはいつかな。

楽しみです!