自供

参考:回転盤イメージ
参考:回転盤イメージ

「パパ~ごめんなさい~」

ゆうたんの悪事の告白は、いつも

この台詞ではじまります。

 

なんだ?今度はなにしたのよ?

 

友達二人と居残りさせられた~・・・

なんでかというとね・・・

学校帰りにね、誰もいないビルの駐車場でメリーゴーランド遊びをしてたから・・・

先生と一緒に、謝りにいったけど、誰もいなくて・・謝れなかった・・・

 

駐車場でメリーゴーランド・・・・・?

なんじゃそれ・・詳しく聞くと・・・

 

立体駐車場などについている、車の方向を変える回転盤を操作し、回転盤の上に乗ってグルグル回りながら、メーリーゴーランドー!

とやってたらしい・・・・

 

何回やったのよ!

1回とか2回とか3回とか4回とか、それぐらい・・・

 

じゃあ、5回くらいだね。刻むな!

うん・・・ごめんなさい・・・

 

自分及び友達を大怪我に巻き込んでしまうことをみっちり教えて、拳骨ひとつ!

 

しかし・・・

回転盤でメリーゴーランドとは・・・想像力がすげーな・・・

というか、操作盤を操作すること自体、そんな簡単にはできないはずなんだが・・・