今日の、おはなし

仕事を終えて、自宅に戻るのは20~21時。

小学校では「夜8時に寝なさい」と指導されてますが・・まず無理です。

 

ゆうが小学生になってからできた寝る前の日課。

「パパとの今日のお話し」

ベッドに二人で寝転んで、じゃあ、ゆうたんからね。

 

今日は何をしたかな~?キュルキュルキュル-巻き戻し-!

1時間目はね~・・と授業の話をして

今日は日直でね~お掃除が大変だった~

お友達とケンカはしなかったよ。

先生からは、うるさすぎる!って怒られた~

パパは今日何をしたの?


男同士で、約20分。今日のお話しを毎日しています。

 

ちゅーか、「キュルキュルキュルー巻き戻し!」って・・・どこでそんなこと覚えた?

お前の人生の中で、まき戻すような機械に触れたことなんてないだろ・・・

ビデオデッキもカセットテープなんぞ、うちにはないぞ・・・